忍者ブログ

CO2スキンローションで透明感のある肌を!


CO2スキンローション。炭酸ガスが結構を促進。つるつる透明肌を目指しましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CO2スキンローション愛用者の感想

CO2スキンローションを試した方のお話です。
 
どんな肌の変化があったのか興味ありますよね。
購入の際に参考にして下さい!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
CO2スキンローションの速効性に感動--!!
 
一回目から肌のプルプルになり、
肌がワントーン明るく見えたり
毛穴が小さくなったりといいことずくめ!!
 
しかもたった2プッシュの少量でこんな変わるとは・・・
 
肌に直接働きかるから
効果もダイレクトなんですかね。
 
使い方は簡単ですが、
私は一回目失敗しました(笑)
 
エアゾールタイプの化粧水なのに
勢いよくプッシュしすぎて飛び散りました~
 
次からは大丈夫だったのですが、
皆さんも喜びのあまり強く押し過ぎると大変ですよ。
 
炭酸のしゅわしゅわも楽しいし、
肌の変化も嬉しいので リピートしました!!
 
これからも使い続けて、きれいな肌目指します♪
 
 
*著作権の都合でリライトしています。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
Next:
CO2スキンローションで透明感のある肌を!
Prev:
CO2スキンローション愛用者の感想
Page:
Top:
CO2スキンローションで透明感のある肌を!

Designed by 0x85ab.